スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMOFPS...

SAが韓国使用になったという事で数日前からプレイしてます。

clanの人数がいなので身内と野良が基本ですが ある程度勘は戻ってきたと思います…
とりあえず3日間頑張って中隊長になりました!
3_20110211170731.jpg

やはり1番きつかったのは特殊武器での100KILL^^;
P90でウェアに篭りっぱなしでした(笑
大隊長を目指すならば300KILLなので相当しんどい+kdに負荷がかかりそうなので今度はゆーっくり目指していけたらなと思います。


一応元KO面子でCWもしました。
1回目は Miku、Chiaki、Kuu、Gunでウェアでの初cw
相手が勝率60↑でしたがChiakiが奮戦してくれたが数kill差で惜しくも負け。(SS撮り忘れ)

2戦目は Kuuの代わりにMichaelを呼びCCで
此方はデスマッチを希望したのですが相手側の爆破希望によりCCへ
相手の勝率は此方と同じ程度でしたが設置数で負けてしまいました。
久々のCWにしてはよかったと思います!
4.jpg

ver up

日本時間今日の夜中 MineCraftのUpDateがあったようです。


○新しい要素
・音符ブロック(右クリックで音程を合わせ、作動させると再生)
・15種類の羊毛用染料
・新しいタイプの木
・魔法によってアシがサトウキビに置き換わった。紙は変わらず作れる
・新しいクラフトレシピが沢山
・ある秘密の便利なブロック
・ある秘密のかわいいブロック
・ケーキ
・他にもいろいろ、多分。忘れちゃったYO!

○バグ修正
・マルチプレイヤーで絵が正常に動く
・マルチプレイヤーで乗り物に乗りながらログアウトした場合に分身が出ない
・マルチプレイヤーでいくつかの状態が正しく同期されるようになった
・PowerPCで変な色合いになるのを修正
・シングルプレイヤーでchunkの再読み込みがループする問題を修正
・SMPにおいて新しく生成されたマップ上の明かりバグを修正
・SMPにおいて砂の落下がより自然に
・levelのロード時にごくまれにクラッシュするバグを修正



とありましたが まだ買って数日の自分には意味が分からない点も・・・
とりあえずシングルプレイの方で新しくデータを作って少しプレイしてみました。

とりあえず新しい種類の木というのはすぐ目につきました。
普通と同じく加工すれば木材になりました。
1_20110114185341.png


とりあえずWorld1もそんなに進めていないのでソロの時はこっちのセーブデータで進めようと思います。
マルチで流れは分かっているのでとりあえず夜対策に家
いきなりダンジョン?にぶり当たりましたが底が近かったのでここ数日はここを掘り進めます。
1 (1)
1 (2)

30分ほどやって気になった点は
・スケルトンの弓のSEが変わっていて驚いた。
・猛獣のような唸り声も聞こえた。
・時々なる音楽も聞き覚えのない物もあった。
・少し動作が重くなったような…

基本はマルチでやっていますので ゆっくりになると思いますが
これから頑張ります!

穴掘り

先日Makkyと一緒に買ったMineCraftというゲームを紹介します。
公式ページにある動画を見てもらうのふぁ1番早いんですが… 立体REGOみたいなもんです!
モンスターとかもいるんで注意しないといけません。

とりあえずMakkyのサーバーで家を作りました!
1 (1)
玄関が
1.png

立地条件がなかなかいいのでまた2人で頑張ろうと思います。


後はソロでもやってます!
昼はこっちを開拓になるのかな…

あけました

あけましておめでとうございます。

2010年12/31はなぜか身内でL4D2のエキスパートをクリアしようという流れになり。
Makky,Michael,コーチ,俺でパリッシュのエキスパをチャレンジしてました。
2時間くらいかかりましたがなぜかクリアすることが出来ました。
1番キツかったのはチャプ3でしたがマイケルがいつの間にかセーフルームに入っていてクリア
チャプ5はMakkyの先導 マイケルの囮 俺のG3援護のコンビネーションでクリアできましたが…

1_20110101154157.jpg

とりあえずはじめてなんで嬉しかったです(屮゚Д゚)屮

その後はMakkyのDNへINして年越しの瞬間は死の回廊でした;;
2_20110101154528.jpg

ちなみに
2011年初Nマンティは木箱 初Hマンティもダブル木箱でした…
今年も木箱運に恵まれそうです…

消滅の恩寵!

今週のネストリセットで初のマンティ武具を生成することが出来ました。
黄昏のマンティコアシールドです。
シードラまではたぶんこの盾を使い続けると思うんで潜在にも拘るつもりでした。。。

初めは糞でしたが消滅を2個つかい…
1_20101224002122.jpg
こんな感じまで持っていきました。
今まで使っていた盾の潜在が[物功.魔功.敏捷.力.CT]という無駄に良性能が付いていただけあり
もう1回挑戦することにしました…
その結果…



1_20101224002546.jpg

CTや雷攻撃などは付きませんでしたが魔功が1番良いと思うのでこれに固定します!
次は+7↑を目指すべきか…

2_20101224002850.jpg
とりあえず今のステータスです。
MPは十分として HPはアクセでまだ底上げできると思うんでそれを目標にこれからは頑張るつもりです~



そして話が飛びますが
Makkyと2人でダークレア27Rまで行きました^^
2_20101224003133.jpg


プロフィール

Gunvidia

Author:Gunvidia
○SuddenAttack
Name:Gun.
Rank:Gun.
KD:61 WL:47
Clan:none
過去所属Clan
●REC
YutryStyle
B地区全開野獣園
KeepOut






ログイン状態
WebMoney ぷちカンパ



2_20110306155611.jpg
Prepared by Makky

2_20110306155611.jpg
Prepared by Gun

Twitter
Movie
カテゴリ
リンク
Amazon
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。