

龍の酢

一昨日から「ドラゴンネスト」のopenβが始まったので SAしてません。

3日間程度しての感想は 戦闘はモンハンっぽくて好みです。
ゲームパッドでモンハン使用の操作にしてプレイしています。

戦闘画面はこんな感じです。
DN 2010-05-29 14-48-46 Sat



町や戦闘前ではRPG風な感じで 面白いです。
DN 2010-05-27 17-36-04 Thu

DN 2010-05-28 20-09-57 Fri




適当にプレイして さっきやっと15LVになり転職しました。
自分は遠距離専という事で弓使い(アーチャー)を使っています。
ボウマスター?的なのになりました!
転職後は闘技場がだいぶ勝てるように階級も無事上がりました!
openβでは25LVまでできるそうなのでそれまでSAは引退(#`-_ゝ-)

公式4Dead

昨日は久々にまともにL4D2をしました。


初面子なんで少し紹介を…

kuuはくうーでいつもの人です。 一般感染者kill数の少なさは神
teleportionはぶらっでー という方でB地区のクラン員 最近L4D2を買って実はまだキャンペーン2回目
kitune-はぶらっでーさんの友人の方 結構やってるらしく 唯一?まともな動きをしていた。
c2m5_concert0000.jpg

100分位かかってあどばんすど終わらしました。 再スタートはチャプ4で1回 5で2回かな?
2人ともSAでは大佐とあって色々動きも参考になりました!
今度はアドオンもやりましょうヽ(´ー`)ノ

SAは終わってます。
B地区のクラン戦履歴でGunvidia`の成績見てみてください。
乙でした。

久々にブログみたら…

約2ヶ月くらい放置してましたが
なんかアクセス履歴に見てくれてる人もいたのに感動しました(・∀・)

がんです生きてます。

最近はもっぱら
SA<<<<です。
c2m2_fairgrounds0000.jpg

ではまた気が向けは更新します。
プロフィール

Gunvidia

Author:Gunvidia
○SuddenAttack
Name:Gun.
Rank:Gun.
KD:61 WL:47
Clan:none
過去所属Clan
●REC
YutryStyle
B地区全開野獣園
KeepOut






ログイン状態
WebMoney ぷちカンパ



2_20110306155611.jpg
Prepared by Makky

2_20110306155611.jpg
Prepared by Gun

Twitter
Movie
カテゴリ
リンク
Amazon
このページのトップへ
