スポンサーサイト


ban

久々に自分のBlog見ると広告出て、はよ書け的な事言われたので書きます…
とりあえずSAなんですが Twitterでは以前にも言ってたのですが詳しく書きます。

4/13日のメンテナンスで功績バグ使用者が制裁されました。後から聞くと凄い数な様ですね…
その日の夜いつもの様にSAにINしようとすると英語の文字が出て入れない。
色々調べていくとなぜか自分も功績バグ使用者としてされてたみたいです。
こりゃいかんと思い運営にメール。功績バグとは何かあまり自分も知らなかったんでそれについてどういう事か聞きました。
次の日の夜返事があり「貴方のアカウントから不正の経験値を取得したという履歴が~」という返事がきたので再度返信。
内容はとりあえず自分はやり方なんて知らないしやってません!とりあえずやったっていう鯖側のデータ的なもの出せ~的な
その返信も「貴方のアカウントから不正の~」知り合いがNEXONにメールしても同じ文章しか返ってこないというのを身をもって感じました。
ってことでもうSAは諦めました。

一応サブの中尉のアカウントもあるのですが面倒臭いし納得いきません!
大学にも入り、バイト、サークルなどこれからIN時間がどんどん減っていくだろうし…
丁度良かったんではないでしょうか(笑)
SA止めてからはMineCraft KeepOut鯖開拓したり、Portal2を2日でシングルマルチクリアしたりしてます!
とりあえず何人かの人からBANの事聞かれてたのでまとめました。
まじで俺もう階級になんて拘ってないしバグなんて使ってませんよ!
この制裁で何人の人がSA止めたんだろう…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Gunvidia

Author:Gunvidia
○SuddenAttack
Name:Gun.
Rank:Gun.
KD:61 WL:47
Clan:none
過去所属Clan
●REC
YutryStyle
B地区全開野獣園
KeepOut






ログイン状態
WebMoney ぷちカンパ



2_20110306155611.jpg
Prepared by Makky

2_20110306155611.jpg
Prepared by Gun

Twitter
Movie
カテゴリ
リンク
Amazon
このページのトップへ
