

1週間ぶり

今日は受験も無事終わったという事でSa7日ぶりに起動しました!

元々日に日に腕が落ちてるのに増して当たんなくなって 野良kd50割るのとか当たり前wwww
kd61維持できるのも時間の問題って感じですwwww
1_20100926001136.jpg
↑7日ぶりの野良 第1戦目



これからはまじめにSaに取り組まないつもりです!
Clanはリア友のクランに固定でいるつもりなんで AR引退しました!
ガチャのAKKnife100日分とTRG90日分を交換して貰って 
2_20100926001137.jpg
ちなみにDEは365日あるんで 90日間P溜めます!


後若干リアルガチャが残ってるなぁ… DEB30日とかB93R30日とか(女キャラも若干)
欲しい人いますかね? TRG2週間あたりで交換受け付けてます。




[かっこいい事言ってますけど 最後のうぇが気になる]
3_20100926001526.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Gunvidia

Author:Gunvidia
○SuddenAttack
Name:Gun.
Rank:Gun.
KD:61 WL:47
Clan:none
過去所属Clan
●REC
YutryStyle
B地区全開野獣園
KeepOut






ログイン状態
WebMoney ぷちカンパ



2_20110306155611.jpg
Prepared by Makky

2_20110306155611.jpg
Prepared by Gun

Twitter
Movie
カテゴリ
リンク
Amazon
このページのトップへ
