

K.O. Fight^^

明日はKeepOut初の非公式大会 SAMCTです!
はっきり言ってまともに練習したのは今日だけです。
しかもまだMikuが出れなくなるかもしれないという問題あり…
keepoutのコンセプトが身内固定クラン!なんでそんな上位いけるとは思ってません。
でもやるからには勝ちたいです(╹◡╹)


1回戦がK.O得意なPvで しかも? さらに相手がなかなか強いっていう…
2回戦はCpで相手も1回戦に比べると楽なんでNo練習
1日置いて3回戦3rd 4回戦Otですが   これは明日残ったら即興で配置決めますw
決勝Drは諦めてます。順当にいけばNagiさんの所がきますしね~


とりあえず今日Pvはだいぶ連携の練習をしました。
苦手な青をだいぶ克服したと思いますが 逆に赤が腐ってました。
では明日応援宜しくです(╹◡╹)




クラメンとキャラクター揃えたんで野良撮影しましたw
ScreenShot_127.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Gunvidia

Author:Gunvidia
○SuddenAttack
Name:Gun.
Rank:Gun.
KD:61 WL:47
Clan:none
過去所属Clan
●REC
YutryStyle
B地区全開野獣園
KeepOut






ログイン状態
WebMoney ぷちカンパ



2_20110306155611.jpg
Prepared by Makky

2_20110306155611.jpg
Prepared by Gun

Twitter
Movie
カテゴリ
リンク
Amazon
このページのトップへ
