

go keepout go!!

一応 5人とものCw回数が30越えたんで 今日から大会への練習へ行けます!
でもくうーがなんかできないとかなんとかいってたなぁ
そしてDr今日少ししたけどうんこだったんでやばいですね…
Ccは大会mapにならない事を祈りますヽ(´ー`)ノ


んで最近はノリで勝率糞高い相手に募集申し込んでます。
はっきり言って向こうからしたらうっとしいと思うんですが(笑
やっぱり辛いですねー 此方からすれば色々作戦とか吸収できて面白いんですが…
そろそろこういう所に1回位勝ってみたいっすね!
2_20100904002135.jpg



そしてKeepOut勝率49.5↑おめ(・∀・)
3.jpg




話変わりますがDEB365日貰えるらしいんで明日にでも3000WMでガチャまわします!
流石に1年は食いつきますw
1_20100904002136.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Gunvidia

Author:Gunvidia
○SuddenAttack
Name:Gun.
Rank:Gun.
KD:61 WL:47
Clan:none
過去所属Clan
●REC
YutryStyle
B地区全開野獣園
KeepOut






ログイン状態
WebMoney ぷちカンパ



2_20110306155611.jpg
Prepared by Makky

2_20110306155611.jpg
Prepared by Gun

Twitter
Movie
カテゴリ
リンク
Amazon
このページのトップへ
