

"Freezer Burn"

2010年初のアドオン "Freezer Burn"をレビューです。
L4D2自体久々だったので楽しめました!

DLPage:http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4457

公式のハードレインと同じで行った道を引き戻ってくるという 特殊?なアドオンでした。

開始地点はヘリから 燃料を取って帰ってくるようです。
l4d2_win10000.jpg


氷柱ができるほど凍ってました。
霧か薬品か何かの影響により視界も悪かったです。
l4d2_win30005.jpg
l4d2_win30007.jpg



何故かTankは全部白色でした
l4d2_win20001.jpg

雪が綺麗なところでチャプター3が終わり。
そこが折り返し地点で今度は炎が主役となります。
l4d2_win30006.jpg


先ほどの氷柱がほとんど燃えていました。
l4d2_win40010.jpg
l4d2_win40012.jpg
l4d2_win50015.jpg
l4d2_win60017.jpg


炎の渦の飛び込むと死んでしまいました。
l4d2_win50014.jpg

そんな感じで無事脱出!!!
l4d2_win60020.jpg


全体的にみると チャプター6あるという長いアドオンでしたが
なかなか楽しめました。
また溜まっているアドオンもレビューしていきたいと思うのでお楽しみに!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Gunvidia

Author:Gunvidia
○SuddenAttack
Name:Gun.
Rank:Gun.
KD:61 WL:47
Clan:none
過去所属Clan
●REC
YutryStyle
B地区全開野獣園
KeepOut






ログイン状態
WebMoney ぷちカンパ



2_20110306155611.jpg
Prepared by Makky

2_20110306155611.jpg
Prepared by Gun

Twitter
Movie
カテゴリ
リンク
Amazon
このページのトップへ
