

MMOFPS...

SAが韓国使用になったという事で数日前からプレイしてます。

clanの人数がいなので身内と野良が基本ですが ある程度勘は戻ってきたと思います…
とりあえず3日間頑張って中隊長になりました!
3_20110211170731.jpg

やはり1番きつかったのは特殊武器での100KILL^^;
P90でウェアに篭りっぱなしでした(笑
大隊長を目指すならば300KILLなので相当しんどい+kdに負荷がかかりそうなので今度はゆーっくり目指していけたらなと思います。


一応元KO面子でCWもしました。
1回目は Miku、Chiaki、Kuu、Gunでウェアでの初cw
相手が勝率60↑でしたがChiakiが奮戦してくれたが数kill差で惜しくも負け。(SS撮り忘れ)

2戦目は Kuuの代わりにMichaelを呼びCCで
此方はデスマッチを希望したのですが相手側の爆破希望によりCCへ
相手の勝率は此方と同じ程度でしたが設置数で負けてしまいました。
久々のCWにしてはよかったと思います!
4.jpg

プロフィール

Gunvidia

Author:Gunvidia
○SuddenAttack
Name:Gun.
Rank:Gun.
KD:61 WL:47
Clan:none
過去所属Clan
●REC
YutryStyle
B地区全開野獣園
KeepOut






ログイン状態
WebMoney ぷちカンパ



2_20110306155611.jpg
Prepared by Makky

2_20110306155611.jpg
Prepared by Gun

Twitter
Movie
カテゴリ
リンク
Amazon
このページのトップへ
