

Expert

L4D2の実績 "まだ証明したい事がある" 約半年間頑張り昨日遂にクリアできました…
1_20110306155143.jpg
2_20110306155611.jpg

L4D2やってない人のために説明すると公式MAPの5個を最高難易度(Expert)で全て生き延びるという中々ハードな実績です。
次はリアリズムEXPにも挑戦するつもりです!
3_20110306155611.jpg




今日は、久々にSA野良1人で回ってきました。
先日少しCSをしていたこともあり SAのAKの反動がちゃちく感じたので
相当久しぶりにAKを使いました。 SIG使ってた身としては胴でもすぐ殺せるので楽…
適当にデイリー終わらして今に至ります。
大隊長までは後ナイフ50kill,グレ10killだけにしたので
後少し気合入れて頑張ります!
ってかこういう部屋乱立してる時点で称号に意味はない気がする…
4_20110306160317.jpg

"2 evil eyes"

L4D2アドオンレビューです(´・ω・)

DLPage:http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4634

» Continue Reading

"Freezer Burn"

2010年初のアドオン "Freezer Burn"をレビューです。
L4D2自体久々だったので楽しめました!

DLPage:http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4457

» Continue Reading

"Dead on Time 2"

2009年最後のアドオンであろう
"Dead on Time 2"をプレイしました。
レビューは続きで

DLPage:http://www.l4dmaps.com/details.php?file=3823

» Continue Reading

とうきょう

いまから飛行機乗ってきます。
どうもがんです。

先日からくうーがL4D2に参戦した事により4人coopが可能になりました。
c5m3_cemetery0000_20091228083842.jpg

4人でフレンドマッチもしてみたいと思います。
それに向けて連携とかの練習もいりますね~

やるからには勝ちに行きます!


c2m5_concert0007.jpg
c2m3_coaster0000.jpg
プロフィール

Gunvidia

Author:Gunvidia
○SuddenAttack
Name:Gun.
Rank:Gun.
KD:61 WL:47
Clan:none
過去所属Clan
●REC
YutryStyle
B地区全開野獣園
KeepOut






ログイン状態
WebMoney ぷちカンパ



2_20110306155611.jpg
Prepared by Makky

2_20110306155611.jpg
Prepared by Gun

Twitter
Movie
カテゴリ
リンク
Amazon
このページのトップへ
